矢野口 CROSS COFFEEへ

こんにちはてんちょーです。
休日のお知らせ以外の投稿は1年ぶりぐらいでしょうか?
お客様に「自転車(ロードバイク)乗ってるんですか」とよく聞かれるのですが
コロナ禍色々思うところがあって遠ざかってしまっていました。
昔は読売ランドから軽井沢まで往復走ったりと
夢中になっていたこともありましたが
最近は近所ばかりか乗らない日も(^^;;

先日お客様に「クロスコーヒーのエスプレッソトニック美味しいですから飲んで!」
と勧められたので、おおそうだ!たまには自転車で行ってみようと
ピタピタのジャージじゃなくて普段着で乗れる職場のお買い物号で行ってみました。

矢野口のクロスコーヒーは自転車関連の会社の経営するカフェ
そして、矢野口はロードバイク乗りが待ち合わせする一つのスポットになっていて
立地を生かした人気のカフェとなっています。



いきなり到着しました(笑)

ちっちゃなBMXは小回りきいて便利です。

今日頂くエスプレッソトニックはこちら!

おおおお。。。
なんだかおしゃれ〜ですね〜
パリジャンサンドも注文しました。

エスプレッソトニックは
柑橘系のエキスなどが入った炭酸水のトニックウォーターに
ライムとエスプレッソが入っています。
写真だとあまり綺麗な色に見えないのが残念。
飲んでみると最初に炭酸が来て
そのあとライムの味と香りが
そして飲んだあとはエスプレッソのコーヒー感が口に残り
ほのかな甘さもあるのでグビグビ飲んでしましそうになります。

めちゃくちゃ美味しかったですよ。
CROSS COFFEE(クロスコーヒー)はピタピタジャージの自転車乗りが
店内にいっぱいいますが、普通の人でも全然入ってOKな普通のカフェです。

矢野口駅で降りたり、多摩川のサイクリングコースを
ふらっと自転車で走った時には
ぜひ立ち寄ってくださいね。
飲み物食べ物全部美味しいですからおすすめです!

CROSS COFFEE←web site

またどこかへ遊びに行って楽しいことがありましたら
またここでお伝えしますね。

ではまた〜♪