日傘ノスヽメ

湿度が上がり気温も高くなってきました。
紫外線量が多いのは真夏だけではないことは
皆さんご存知だと思うので
ヘアサロンでよくある「お肌と髪」のお話はしません。

暑い!

ただただ暑い!
これに限りますね。

女性の方は、日傘の効果も効用もお分かりだと思いますが
男性は「恥ずかしくて日傘なんて差せないな〜」
なんて思っていませんか?

意外と日傘を差すと驚きますよ。

シノワは今年改装しましたが
その時にエアコン屋さんにアドバイス頂きました。
「これから年々暑くなって行きますから
エアコンの出力も大きいほうがいいですよ。」
と、勧められて新規のエアコンは1馬力UPしました。
いいお値段しました( ;∀;)
騙されちゃいましたかね?(笑)

いやいや、間違いなく暑くなります。
もう格好なんてかまっていられませんよ。
でも、外出時は歩かないと目的地にはいけませんよね。

そこで。。。

私も今年思い切って購入しました!

男性も恥ずかしがらずに使いましょう。
全然暑さが違いますよ。

特に、シノワにいらっしゃる時は遠慮なく差してきてください。
「男なのに日傘?」
なんて、思いませんから。


だって、私だって毎日日傘を差して出勤してるんですよ!

騙されたと思って、折り畳みの傘でも試しに差して
炎天下に出てみてください。

はっきり言って「ふふふ」とニヤけてしまいますよ。

オススメです!